食べ物は大丈夫かな…?

8月 10th, 2012 by tchn

[ローマ 9日 ロイター] 干ばつによる穀物価格高騰への懸念から、各国が輸出を制限すれば、世界は2007─2008年と同様の食料危機に直面する可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000008-reut-int

こういう記事を読むと、「買いだめしておいたほうがいいかな?」と思いますね。
食糧危機は、いつ起きるかわからないですからね。

今のうちに、将来に備えて食料品を買いだめしておこうかな…?

ここです
※他名な
>>情報
agesaito
こちらも参考になります

ケアマネージャーが貰えるお給料

6月 4th, 2012 by tchn

一生懸命勉強をしてケアマネージャーの試験を受けて資格を取るのであれば、ケアマネージャーの仕事をしたいですよね。

そうなると気になるのがお給料や待遇面だと思うのです。

ケアマネージャーの仕事は介護保険制度に従事している仕事の中でも特に重要であり、とても遣り甲斐がある仕事だと思います。

ですからお給料面がしっかりしているかどうかが気になる事だと思うのです。

kojima
ホームページ
前回紹介したサイト
ためになる□
こちらも参考になります

できる子

5月 6th, 2012 by tchn

はじめまして、こんにちはマイマイです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

よろしく^^

Hello world!

5月 6th, 2012 by tchn

Welcome to Ex5.biz. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!